わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

家族でゆっくり過ごした🍀*゜

朝は起きるの遅かったのと冷蔵庫に朝ごはんになりそうなのあまりなかったから、山田うどんに行った!

 

写真は撮らなかった(笑)

 

娘はお子様セットのうどん、私はパンチ食べ比べセットとネバネバ丼、夫はあんかけうどん食べた!

 

娘はASD独特の言葉になっていない言葉を永遠にしゃべっていたり、はしゃいだりしてたから店に響いてた🤣

 

終始ご機嫌でよかったけど、駐車場で走り回ってたから転んで擦り傷💦

 

車の中に戻って、絆創膏はって、車を走らせてからは落ち着いてご機嫌に戻った💦

 

 

 

 

今日はさくらユーカリが丘のイオンに行った🚗³₃

 

娘を連れてトイレに行ったんだけど、トイレが怖いらしい。。。何かあったのかな?幽霊みえたのかな?🤣

 

その後にキッズトイレに行ったけどやっぱり怖がってた🤔

 

トイトレ絶賛 難航中😇😇😇

 

 

トイレ出て、夫と合流して、ゲーセン横の遊び場に行こうってなったけど、娘なぜかNIKEの靴ばかり欲しがってた🤣(トイレ出てすぐの所にキッズの靴屋さんがあるのよ)

 

f:id:xxutanekoxx:20221211222750j:image

アンパンマンの靴って17cm以上もあるのね🥹

 

滅多にみないから、2歳前後で卒業する前提でサイズ展開されてるのかと思ってた🤣

 

娘がとても気に入ったアンパンマンの靴ラス1のやつで割引されてたけど、18cmのだったから大きいし、なんとか説得して新作の写真のやつを定価で買ったよ😂

 

やっと遊び場に行って、1時間もいなかったかな?

 

キッズユーエスランドとか行ってるからなんかパッとしなかった🤣

 

娘は楽しかったみたいでよかった🥰

 

おおきな室内の砂場あったり、アスレチックあったりで、造りがイマイチだけどまあまあよかったよ👍 ̖́-

 

何度か外へ脱走して私が靴下のまま追いかけたりだったけど🤣もうこういうのも慣れたわ🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20221211223411j:image

f:id:xxutanekoxx:20221211223420j:image

 

 

 

その後は31🍨へ

f:id:xxutanekoxx:20221211223441j:image

f:id:xxutanekoxx:20221211223500j:image

 

f:id:xxutanekoxx:20221211223522j:image

ポートレートで撮ると良い感じ🥰

 

 

 

 

キャラくるカートに2人乗りのあった!!

 

f:id:xxutanekoxx:20221211223554j:image

アンパンマンのとサンリオのが並んでいて、両方好きな娘はどっちを選ぶのかな?って選ばせたらサンリオ選んでた🙌

 

まぁ二人乗り用だから無駄に大きいんだけどね😂😂😂

 

 

f:id:xxutanekoxx:20221211223736j:image
f:id:xxutanekoxx:20221211223733j:image

おもちゃ売り場にはフォト撮影スポットみたいなのがいくつかあったよ❣️

 

 

 

その後は、いろいろ買い物したり、楽しかった💗

 

 

 

 

帰りのスーパーに寄った時にウーバーイーツの配達員みたいな娘🥰

f:id:xxutanekoxx:20221211223839j:image

 

 

 

明日からも楽しく過ごせますように🍀*゜