わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

5月14日

午前中は家の掃除して、昼前に予約してたスタジオで写真撮影📸

 

初めて使ったけど、うちの子みたいなヤンチャで多動な子どもにもやさしく対応してくれていたし、スタッフさんたち子どもに慣れてる感じだった!

 

ヘアセットやメイクは無料🙌

 

うちの子は初めてのヘアセットとメイクだったよ!!

 

f:id:xxutanekoxx:20230517175150j:image

f:id:xxutanekoxx:20230517175159j:image

365度あちこちから撮り残したかった🤣

 

カジュアル🎀とドレス👗で決めてもらったよ🙌

 

スタジオの雰囲気も、仕上がった画像のクオリティも高くて、もうここでしか撮影しないかも😂ってくらい良かった💗

 

✄-------------------‐✄

マックをドライブスルー🍔 🍟

 

で、近場のマックがマックカフェ導入はじめた🙌🥹💓念願のマックカフェ🥰嬉しいけど今は桃!🥹娘が夫のをめっちゃ飲んでた🤣

 

私はマカロン食べた!

 

義実家に向かう途中でペットショップに行って(ネットでも見てたクチコミの悪いペットショップ)本当にクチコミ通りで犬さん猫さん可哀想だった…😭

 

義実家でケーキとイチゴをいただいて(私は甘すぎてケーキほぼ食べられず💦)

 

19時過ぎに違うペットショップで子猫を抱っこタイム💗

 

ラグドールマンチカン抱っこした💗

 

娘がペットショップの店員さんに絡みまくり😇

 

多動だし誰構わず知らない人みんなに絡みに行くから本当に困る💦

 

子どもが嫌いな人だっているんだしさ。。。

 

親はハラハラさせられっぱなしよ💦

 

 

 

✄-------------------‐✄

今週末も猫さんお迎えとまでは行かなかったな〜😮‍💨