わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

おひとり様ランチ🍽

娘は療育🐝へ

 

お弁当の写真は無いけど、ほぼ完食!

 

 

 

私は面接の予約してたけど、改めて収入やらなんやら計算し直したら扶養内を超える気がしてきたからキャンセルした💦

 

本当はフルタイムで働きたいし、扶養から抜けてもいいんだがね。

 

沢山悩んで決めたことだし、夫とも相談したし、しばらくは扶養内で稼ぐぞ💰

 

あちこち応募したり、前に就労移行サービスとか役所とかに足を運んだりさ。

 

今日はハロワ行こうかなとも思ったけど。

 

振り込まれたお給料みたらどうでもよくなった(笑)

 

職場は出戻りも多いし、働きやすいってことかしらね。それでも他よりキッチン覚えるの酷よ😭

 

しばらくは飲食店でしか働けない予想だし、大変なのはどこも同じだし、このまま変えなくていいやって思って。

 

不安障害と鬱を併発してるからまた気持ちはグラグラするだろうけど。

 

 

 

もうしばらくは仕事のことで悩まない!

 

 

 

また裏切ろうとするかもだけど🤣

 

✄-------------------‐✄

今日はひとりでココスでランチ😋🍴💕

娘がいなくて寂しかったよ!!!

f:id:xxutanekoxx:20230310220949j:image

f:id:xxutanekoxx:20230310221000j:image

デニーズのより量が多くてクーポンでやすく食べられたし、質にこだわらなければ最高👍

f:id:xxutanekoxx:20230310221011j:image

f:id:xxutanekoxx:20230310221020j:image

クーポンで半額だった♡

 

娘がいないからすべて私のモノ🥺けど胃に重い…(笑)

 

 

クーポン値引だいすき😂

 

 

 

学生のときにココスでバイトしてたけど、ガラリとイメージ変わったよなぁ〜って来店する度に思う!

 

✄-------------------‐✄

その後はリサイクルショップいったり、買い物したり🛍

 

f:id:xxutanekoxx:20230310221610j:image

いろんなスライムがあって良き!

 

娘がふわふわスライムって言っていて、たまたまマシュマロスライミーみつけた🤣ふわふわスライム本当にあるんだな🤣