わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

5月13日

2023年5月13日

 

娘が無事に4回目の誕生日を迎えました🎉🎉🎉

 

35週で2194gで生まれた娘👶

 

もうすっかりおねいさんになったよ㊗️

 

発達はゆっくりだけど、娘は娘のペースですくすくそだってるみたいで安心だね🌱

 

大きな病気も怪我もなく、これからもすくすく育ちますように🙏

 

f:id:xxutanekoxx:20230517160850j:image

毎年何となく足を撮ってる(笑)

✄-------------------‐✄

今年は不二家のレストランでお祝いしたよ!

 

店内放送、冊子、キャンドル、写真撮影、写真のプレゼント、ソフトクリーム…全部無料😳

 

f:id:xxutanekoxx:20230517161022j:image

中は白紙!

お絵かき帳にぴったし✌️
f:id:xxutanekoxx:20230517161015j:image
f:id:xxutanekoxx:20230517161025j:image

ランチはペコポコボックスにしたよ
f:id:xxutanekoxx:20230517161031j:image

左がバースデー特典のソフトクリーム、右のクマさんはお客さんで来てた知らないおばあちゃんが買ってきてくれた🙏
f:id:xxutanekoxx:20230517161028j:image

私は左のプレミアムモンブラン、夫は右のメロンのやつ食べた
f:id:xxutanekoxx:20230517161018j:image

おばあちゃん、ラムネまでくれた😳💦

去りゆくおばあちゃんに小声でありがとうと伝える娘(笑)

 

知らない人に ばいばーい て手を振るのがブームなんだけど、肝心な時は小声なの🤣

 

 

夜は幕張で子猫を抱っこしたり、フードコートでご飯食べたり

 

f:id:xxutanekoxx:20230517161442j:image

久しぶりの利久💗

 

娘はバスタとポテトと言ったかほとんど食べず😅

 

 

充実した日になったかなぁ〜💗