わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2023年8月28日(月)

毎朝起きれない私…低血圧?睡眠の問題?明日のメンクリで相談してみるが…睡眠薬とか処方されたことないから処方されたら飲むの怖い💦朝余計に起きれなくなったらと思うと…けど睡眠の悩みはすごくあるからなんとかしないとね。。。

 

今週は週5勤務!

 

明日は見落としてた出勤日💦

気づけてよかったし、協力してくれる人がいるから、本当に助かる。。。療育は託児所ではないのにね😔💦

 

パートのメンバーはリーダーいなかったからゆるっとしてたけど、私また馴染めてないし、向こうも私のこと何も知らないし(深い部分は)やっぱりいろいろと疲れる…

 

パート終わって、ダイソーで買い忘れた歯ブラシだけを買うはずがいろいろ買っちゃうんだよね〜

 

f:id:xxutanekoxx:20230828183918j:image

昨日、チュッパチャプスとフルーツ餅?買ってもらってさ、チュッパチャプスは落としたから粉砕していて、フルーツ餅は車の暑さで溶けてしまっていて…大泣きして可哀想だったからつい買っちゃった🥹

 

クッピーラムネと可愛いグミはついでに(笑)

 

 

帰宅したら不在票入っていて、改めてヤマトがSHEINの商品を届けてくれたよ🙌

 

今回は娘のオモチャ、オンリー!

 

可愛い水鉄砲やボールプールなど様々!

 

f:id:xxutanekoxx:20230828184209j:image

布団敷いたら風呂上がりにボール100個ちらかされた🤣

 

部屋が広かったら良かったんだけどね!

 

うちはアパートだから!笑

 

 

 

 

明日はパート前に娘を送り届けて、パート終わったら念願のメンクリ😭

 

ちゃんと話を聞いてくれる先生でありますように🙏

 

前までは非常勤の先生だったからなのか、あまり話を聞いてもらえなかったのよね〜

 

まぁお薬がもらえりゃいいから何でもいいんだだね(笑)