わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

初のウルフカット✂️

今日は朝から雨ということで、電チャリのメンテナンスは諦めて、美容院へ行ってきたよ!

 

今回は1ヶ月ぶり!

 

引っ越してから3回目の美容院…またもや新規の利用😅

 

前々回のところは高いし、前回のところはもう行かないかなぁ…

 

今日行ったところはクチコミもよかったし◎

 

 

 

初めてのウルフカットに挑戦したよ💗

 

思ってた以上に可愛い❣️

 

カラーは赤みを抑えて今より明るめにって言ったら作ってくれたカラー❣️

 

何色だろう!?

黒色だったところはベージュみたいで透け感ある💗

 

白髪染めって半永久的に髪の中に残るんだね💦

どうりで何度染めようが茶色のはずだわね😅

 

 

仕上がりも良いし、イケメン店長だし、また使いたい🤣

 

さすがベテラン❣️て感じの慣れた感あって安心して任せられたよ❣️

 

店長も店も落ち着いた雰囲気で居心地よかった◎

 

f:id:xxutanekoxx:20230815220327j:image

襟足はパーマかけたり、インナーカラー入れたい❣️

 

☝️これ夫に話したら「まだ髪型、作り途中?」と言われた😳夫のお金でパーマとインナーカラーやっていいんすか!?!?!?😁😁😁


f:id:xxutanekoxx:20230815220321j:image

透け感あって、垢抜けたよね!!!

 

髪の毛3分の2消えた!!

 

その後はもう眠過ぎて💦

なんでもいいやって、お昼は久しぶりすぎる銀だこにしたよん。
f:id:xxutanekoxx:20230815220324j:image

8個は胸焼けするけど、6個入りがない店舗だったから頑張りました…

 

 

行きは雨の中で徒歩、帰りは暑い中で徒歩💦

 

しまむらにも行ったけど、何も買わなかった!

 

 

 

明日は私は月1の大学病院!

 

問題ないので今日で卒業ですって言われますように🙏🤣