わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2023.08.27(日)

この日は髙秀牧場まで夫の気まぐれで行ったよ🚗³₃

 

いやぁ、遠かった💦

 

その前に万木城跡へ寄り道したけど…何も無さすぎ🤣

f:id:xxutanekoxx:20230828185254j:image
f:id:xxutanekoxx:20230828185257j:image

 

髙秀牧場ではジェラートやケーキ、チーズ、ピザなどいろんなのがあったよ!

 

席数は少なくて、外のテラスでも食べられる(が、目の前は牧場だから臭い🤣ハエも凄かった🤣)

 

小さなキッズスペースもあって良き💮

 

f:id:xxutanekoxx:20230828185518j:image

f:id:xxutanekoxx:20230828185526j:image

f:id:xxutanekoxx:20230828185540j:image

f:id:xxutanekoxx:20230828185552j:image

娘も飲むかなーって牛乳2つにしたら飲まないの…アイスもチョコクリーム+コーンにしたら食べるの遅すぎて悲惨なことになった😂

 

眠いのか臭いのが嫌なのか遊び場でもっと遊びたかったのかテンション低すぎだった😂

 

夫はブルーチーズ+はちみつレモン、私はカフェオレ+ブルーベリー!

 

娘💩しても報告しないから漏れてた…

 

オムツに出してもいいんだけど報告してくれないと炎症おこしちゃうし漏れるし困るのよ〜💦

 

説明してもわかってんのかわかってないんだかわからん…私が優しく言わないならオムツに出したの知られたら怒られるって思って言えないのかしら…

 

 

その後は道の駅を散策して、戻って買い物して帰宅〜

 

夜は手巻き寿司にしたけど、賛成した夫のテンションが低かった…何なのか???

 

想像してたのと違うって思われても、そっちの実家の手巻き寿司しらんし(笑)