わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

24日

今日も臨時で療育🦕

 

f:id:xxutanekoxx:20230124163715j:image

お弁当☝️

は、おかずが渋滞しちゃった😂

 

ごはんが多いのかな〜

 

ごはん今度から少し減らしてみようかな🤔

 

 

 

 

娘を見送って🚗³₃

 

私は歩いて駅近くの病院へ

 

久しぶりすぎるメンタルクリニック

 

カウンセリングは必要ないから、環境が変わってバイトを初めたばかりで症状が出ることがあって、その時に前に飲んでたお薬があればいいなと思って、と説明して、無事にお薬GET💊

 

これでいざと言う時は乗り切れそうね😁

 

 

今日、利用したメンクリ

気になった点→受付の人の対応が悪いし、談笑しすぎ。待合室が狭すぎてソーシャルディスタンスできない

 

良かった点→1時間以内で終わった。先生が優しい。通いやすい場所にある

 

参考までに✍️

 

 

 

 

病院おわって、始めてひとりで回転寿司いった💓

 

スシローのカウンター席、狭い😂

f:id:xxutanekoxx:20230124163653j:image

f:id:xxutanekoxx:20230124163701j:image

お寿司も海老味噌ラーメンもデザートも美味しかった💗

 

またぷらっと行こう😁

 

 

 

久しぶりすぎるイトーヨーカドー行って、ストッキングの予備を買って、セリアで娘のスライムとかいろいろ買って

 

私もスライムハマってる😁

 

あとプッシュポップのボールみたいなのも好きなのよね😁

 

手先の運動に良いから、ボケ防止にいいかも🤣

 

 

 

 

たくさん歩いたはずなのに1万歩達成してなかった!

 

ホールやっていて動きまくりだけど、忙しい日で何歩歩いてるんだろう!?🤣

 

スマホ持ち歩き禁止だから謎だ🤣

 

けど良い運動になるし、頭も活性化されるから良きね🤣

 

 

 

明日はいつもより朝が早い〜

 

いちばん寒い日のいちばん寒い時間帯に自転車で送迎よ🥶けど時間外から預かってもらうし、頑張るよ〜!

 

明日もまかないが楽しみだな〜🥰