わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

内見!

娘のお熱は平熱に戻ったから物件の内見にいきました!

 

今日の不動産の人、代理できてくれたみたいなんだけど(担当の人とも関わってないような程度なんだけどw)千葉県の内陸部の土地勘もある人で、不動産の仕事20年以上やってるベテランさんで、相談事したら話を聞いてくれたりアドバイスしてくれたり。。とても良い物件だったからローン通してみたかったけど、それすらかなわなかったけど、収穫は大きかったなー!

 

もし新築で家を買う時はここの不動産にしようかなーって夫と話してたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

注文住宅はさ、私も夫もあつもりで島クリでうまく開拓できないくらい具体的なイメージ沸かないし拘りも無いから検討からはずしたよねー。゚(^ω^;)゚。

 

あと、某不動産からのメールと電話しつこすぎ!!拒否設定しても電話してくるの頭やばくね?www(私が無料の会員登録したのが悪かったがね。。)

 

何件か不動産とやりとりしてるけど、他のところはアッサリしてるというか。。他の不動産は迷惑なことしてないけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

--------キリトリ線--------

賃貸+一軒家+内陸部。。

サイトじゃなかなか見つからないうえに、千葉県の土地勘は皆無だから難しい꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

 

玉出身だから埼玉の方が詳しいし、何よりも安いぜ?👌✨