わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

精神不安定。。

情緒不安定と精神不安定てちがいがよくわからん。。(笑)

 

先週から気分が落ち込んでいて、戻ってきたと思ったらまた落ち込んで。。仕舞いには赤い日がきちゃって、自律神経もホルモンバランスもガッタガタだし心身ともにボロボロだった_(-ω-`_)⌒)_≡3

 

自分の気持ちとは裏腹に鬱の症状やら不安障害の症状で本当にしにたくなった。。いつまでこんなの続くんだろう。きっと永遠に共に生きる病気なんだろうな😫

 

私のお母さんも精神不安定になりやすい人で、そういう姿を何度もみてきた幼少期。娘にもあんな気持ちにさせたくないけど薬漬けになると2人目は諦めないといけないかな。。

 

あと3年は赤ちゃんいらないかなーって思うけど、うちの夫もう40手前だし、既にセックスレスだしな。。。゚(^ω^;)゚。私もなかなか妊娠しない体質だし、妊娠してもハイリスクだし。゚(^ω^;)゚。

 

娘がいればいいって妥協するか、賭けに出るか(?)挑戦してみるか、の方が正しい言い方かな?( ˊᵕˋ ;)💦

 

とりあえず明日の台風がいやー!😂😂

 

保育園の送り迎えに仕事場までの往復。。そして傘がない😂完全につんでいる。。。