わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

思い立ったら即行動

昨日に年内で-10キロは達成させたいと決意して、その晩で痩身エステに予約して(笑)

 

まずはプロの手を借りて少し軽くなってから運動も取り入れようかと!

 

体脂肪率40%近くあるし、体重も+15キロ、身体が重すぎて動けないのよ。。。

 

BMIが28あったかな…

 

理想は20キロ減だけど、標準体重よりちょっと多かった頃ですら14キロ程を落とすだけで3年かかったからなぁ…

 

とりあえず標準体重に戻りたい〜!

 

日曜日にメロンのフラペチーノ飲んでよかった(笑)

 

しばらく食事制限するよん

 

私はやればできる子🔥🔥

 

--------キリトリ線--------

昔通ってた痩身エステはいつの間にか消えてたから新たにhotpepperbeautyで痩身エステを探した

 

この前までは安く受けられるところ。

1万ちょっとで4回通えたんだけど、本格的では無かったから物足りなくて💦

 

今回行ったところは本格的なところだった🙌

 

けど私が通ってた所ほどではない…もう他にないのかもしれない😮‍💨

 

とりあえずお試し体験コースを5回分確保💗

 

プロの手を借りつつ頑張ります❣️