わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

痩身エステ体験2回目

今日は5回のうち2回目。

 

外が雨で寒かったから室内は暖房ありだったから前回より効率よく発汗した💗

 

私すぐ身体が冷えちゃうから暖房ありのがいいんだよね💦

 

あと、ここの店は遠慮なく氷枕や冷たいタオル、扇風機を出してくれるみたい。。。私はすぐ身体が冷えちゃうから断り続けたけど…さすがにドリンク欲しくなった😭(もちろん迷いながらも我慢した😣💦)

 

妊娠前まで通ってたところは夏でも暖房効いてるし、痩身中は冷たいものは禁止だったから私はそういうのは慣れてるけど、そういうの嫌な人は本当に嫌だよね。。(クレームしてる人も何人か見てきたのよ🤣)

 

私が4年ほど通ってたところ、

ガッチリ痩身!

ガッチリ結果を出しましょ!

キッチリ痩せましょ🔥🔥🔥の世界だったから他の店が甘々に感じて物足りないくらい。。笑(ほかの店か普通なのかもしれないけど)

 

あとノートがあって毎食の記録から朝晩の体重記録、オリジナルの体操の回数とかいろいろ書くことあって、キッチリ管理されてた笑

(ちょっと揚げ物や粉物を食べたの記録すると(私は正直ものだからちゃんと書いてた。他の人はいちいち書いてないよなぁ🤣)なんで食べたんですか?って追求されてた🤣)

からこそ、いろいろ気にしてキチッと食事管理も体重管理も出来たのよね。。

 

話は戻って(笑)

 

本日の内容は

低周波15分+蒸らし5分、キャピテーション全身、ドーム(ここの店舗は焼けるように熱い。ドームの高さが低いのかな。今日は胸の下が低温火傷みたいになった。。。前回は足が焼けそうだった💧)、あと今日のオプションは骨盤矯正!

 

腰が痛いって思ってたから助かった!

 

美容骨盤矯正だって!

初だった💗

 

家でも出来るやつで、紙をもらった🙌

冷蔵庫に貼ったし、ちゃんと覚えて気が向いたらやりたい(やる気ない人みたいな言い方🤣)

 

前回は施術後は−400だったのが今回は−700だった🙌

 

食事に気をつけるようにしたり、白湯をマメに飲んでるからか、体重キープできてた🙌

 

今月中に−3キロ達成できるかな!?

元の体重までまだまだ道のりは長いけど😂