わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

痩身エステ体験3回目🍀*゜

今日は900落ちましたとさ🙌

 

生理中だし浮腫んでるし便秘気味だから体重は増えてた(笑)

 

今日のメニューは

体重測定→ドームサウナ→全身キャピテーションしながらセルライトケア半身→低周波+むらし→クールダウン

 

暑さに余裕だった🤣

仕事場が暑いからかな💦

 

セルライトケアのは前に通ってた時にもやってもらってた痛いやつ😂けど気持ちいいんだよね〜!

 

二の腕やおしり、太ももは激痛⚡️🤣

 

終わったあとにモニターやりませんか?って勧誘はじまって、まぁローン通らないから時間の無駄だし断ったけど🤔

 

やっぱりやりたい気持ちの方が大きいから書類は書いたけど。。

 

通らないだろうけど(笑)

通ってたらとっくに痩身エステ本格的にやってるけどね(笑)