わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日は☀️🚴💨と、余談

片道1時間20分くらいかな?電チャリで遊びに行った🚴💨

 

最近、後輪かなぁ?走ってるとガタガタいうようになって怖いんだよね:(;゙゚'ω゚'):

 

またメンテにいかないと。。

 

私の身体もバキバキだからメンテに行きたいなぁ😂

 

日焼け止めを塗る習慣がないから塗らずに出かけるからどんどん日焼けがすごい💦

 

もう紫外線を気にしなきゃいけない歳なのに。。(笑)

 

昨日は初めて利用するところに行ったけど、職員さん?がちょっとな…モヤる言い方する人でもう利用したくないって思った(笑)

 

お母さんの言うことは聞きなさいとか、約束は守ろうねとか、3年間の育児で初めて聞いたな…なんていうか、古い言い方?昔の人って感じ(笑)(何よりも態度がちょっとな…(笑))

 

うちの子は3歳だけど、ASDがあって部屋から脱走したり他のところに走って行ったり、いろいろあるんだよ。。。私が怒ったり上手く対処出来てないのが悪いんだけどさ。何も知らないのに何なの?って思うところがあったかなぁ😓🙌🏼💦

 

まぁ自分から進んで遊びに行くことはゼロだからいいんだけど。(笑)

 

広場自体はよかったなぁ〜

 

公園でみんなでピクニックしたり、遊んだり、楽しかった💗

 

私が行きでスマホGoogleマップ開きっぱなしだったから電池なくてあまり写真や動画が撮れなかったのが心残り😂

 

帰りにモバイルバッテリー買いましたん

次からはたくさん撮れるね💗

 

行きにさ、流山の文字を見てさ。

私ついに家から流山の方まで電チャリで来ちゃった😂🙌って驚き戸惑った🤣

 

家からめっちゃ遠いやん…

そのうち我孫子とかアリオとか行きたいけど…いや電チャリの電池が切れるわ(笑)

 

そのうちスポーツタイプのチャリを買ったりしてね🤣

 

電チャリですら足がパンパンになるのに…足だけ筋肉質になりそう🤣

 

足腰を鍛えるのは良い事なんだよね〜!

 

江戸川がもっと近ければ河川敷を走りに行きたかったな🏃‍♂️