わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

安産祈願

今日は予約通り戌の日のお参り行ってきました

 

毎年の初詣に行ってるお寺でしたが、初めて中に入りました!

 

あんな煌びやかな場所を貸し切って(合同が良かったけどお正月とか成人式など忙しい時期だから個別しかなかった)私達だけのために住職の方が時間を割いてしっかりきちっと神様仏様に挨拶してお経読んで儀式をして下さって感謝の気持ちしかないです

 

なかなかない経験をさせて頂きました

 

紙札も御守りも受け取りました

 

私が日常で使っている帯と母子手帳も儀式してくださりました

 

これで安産確定かな!!

 

ご利益あります!

 

元気に育って無事に産まれてくれたらそれでいいです

 

産まれた後はひとりで生きられるように私は全力でサポートするのみです。

 

特に家事ができるように家の手伝いはやらせます。旦那みたいな家のことを全くしない人になって欲しくはないですからね!自分のことくらいは最低限やれるようにならないとダメです。

 

産まれてくるの楽しみなのは私だけじゃないので!無事に産まれてきてね!!