わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

里帰りから完全に戻りました

本当は14日のお宮参りと

15日が終わったら

また狭山市に戻って

8月1日に帰宅しようと思ったのですが

 

娘が退院したてほやほやの時の

ひとりで赤ちゃんといる時の

不安感や孤独感が今では無くて

 

逆に両親のいる団地にいると

暇でぼんやりスマホゲームやりながら

こんな時間を過ごすくらいなら

自分の家で片付けとか掃除とか

やることやりたいなぁって。

 

マイペースに過ごせるようになったから

今はまだ両親のいる団地で過ごさなくても

よくなったというか。

 

里帰りしたことで

ちょっと自分に余裕を持てるようになった

様な気もする👍

 

だからなのか、

最近は食べても食べてもお腹すくし、

間食するし

 

母乳教室に行ったらやめるけど。。

 

って甘い考えだから食べちゃうんだけど

 

産後から娘のために病院に通ってた日々は

食欲がなかったんだけど

なんだったんだろうなぁあれって感じ。。