わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

すっかり更新しなくなってたー

今日は転院してから2回目の心臓と成長の経過観察でした

 

成長が早いのと、成長と共に心配されていた心臓関連のことは解決していました

 

修正月齢を意識しなくても大丈夫なくらい他の子と何も変わらないみたい!!

 

1ヶ月3日早く産むことになった時は色んな心配をしたけど、我が子には必要なかったみたい。。。これが当たり前のことでもないけど。ただただ我が子の生命力の強さに驚かされるなぁー!!

 

イライラする時もあるけどさ、、、笑

4月に保育園に入れる予定だけど職場復帰が怠いよなー😩

 

2人目妊娠とかがTwitterにちらほら見かけるって同じ月齢のフォロワーさんが呟いてた。。私は帝王切開したし妊娠高血圧症候群なったから痩せてから+傷の状態によりけりで次の妊娠へと進むべきだからなぁ〜

 

外に行って兄弟のいる親子連れを見てるとやっぱりひとりのが楽だよな〜ってなるけど、自分は4人兄妹だったから兄妹は必要かなぁ〜って思うけど🤔

 

そんなこんなで平穏な日々を過ごしてます😊