わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

これからはもうちょっと更新しようかな。。

娘が産まれて303日が経過しました

 

妊娠高血圧により予定より1ヶ月3日はやい分娩になって、娘が1ヶ月以上も入院になって、退院して、地元で過ごして。。いろいろあったなー笑

 

戻ってからは初の支援センターに保育園見学。夏だったからほぼ引きこもりで辛かった。。今は今でコロナの影響で支援センター閉鎖されてしまってママ友や赤ちゃんとの交流が絶たれて引きこもりだけど。。

 

ずっと家にいても赤ちゃんてどんどん成長していくから凄いよねー😳😳

 

4月からは保育園が始まる。

娘の成長も加速するんだろうなー!

 

そして、やっと私にも自分の時間、ダイエットに専念できる時間が来るのか!?!?

 

もう忘れたけど。。痩身の教室のまだ残ってるから消化して、他のところの痩身もまだ可能ならば消化したい!!