わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ついに

ついに保育園で風邪が流行ってクラスの半分の子がお休み状態。。うちの子は朝は熱なかったから連れて行ったら午前中で仕事早退しました〜

 

土曜日は看護師さんがいないから37.5超えたら即お迎えらしい💦

 

というか、もし蔓延しているのが風邪じゃなくコロナだったら怖い、、そしてこんな免疫力低下してる時にコロナ感染したらって思うと恐ろしすぎる。。。

 

来週ももしかしたらお休みするかも。。2連休あるから、月曜日やすめばOKな気もする。

 

仮に今日明日で回復してもまた保育園に行くと風邪をもらうって思うとどうしたらいいものか。。

 

メルシーポットあるけど嫌がるからなぁ〜鼻拭くのも嫌がるし、鼻が詰まって苦しそうだし悪循環。゚(^ω^;)゚。

 

たんも絡んでるし、気管支とか大丈夫なのかな。。

 

娘の咳がひどいからスーパー行くだけでも周りの目が怖い。゚(^ω^;)゚。明日は一人で買い物するかなー。。