わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ちょっとモヤる💧

今月末までに仕事が決まらないと保育園退園になっちゃうんだけど。。その時は一時保育の利用は出来ないか相談するとして。できればこのまま保育園生活を継続させたいし(今は登園自粛してるけど)

 

仮に今の保育園で一時保育に切り替えたとしたらさ。本来なら上にあがって通うはずだった部屋とは違うところに、たまにだけ行くことになるじゃない。なんかさ、それはとても複雑な気持ち。。

 

というわけで、スッキリした気持ちで保育園利用したいし☝️

 

先週末にみんな知ってるディスカウントストアの面接に行きました

 

もう希望の時間内で働けるならなんでもいいやって思いと、あそこで品出しって楽しそうじゃない!?!?っていう好奇心で♥️

 

裏側もジャングルみたいで帰り道がわからなかったけど、てきとーに階段を降りたらたまたま知ってる売り場に出て助かった💧いやぁジャングルだわ(笑)(笑)

 

面接本番になると頭がボーッとしちゃう💭💭

最低限のことは話したけど的外れな回答をした記憶もある(この辺りは平常運転よね☝️)

 

で、結果がまたもや〝採用なら1週間以内に電話します〟🙄🙄

 

また無駄な時間を過ごすのか。。って思うわ🙄

 

不採用でも電話がいいなぁなるべく早く働きたいじゃない?🤔💭💭

 

--------キリトリ線--------

テレビでやっていてさ、つい働く側の視点てみちゃって!楽しかった😊

 

働けたらいいなぁ〜!

 

そんなこんなで今週も娘と過ごす日々«٩(*´ ꒳ `*)۶»