わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

美容院と病院

今日はおひとり様時間を満喫した⸜🌷︎⸝‍

 

f:id:xxutanekoxx:20220328180616j:image

タリーズのキャラメルに蜂蜜をトッピング🍯⋆︎*゚

蜂蜜の甘さがたまらなく美味しかった💗

 

からの美容院🙌

久しぶりのカラー🌈

 

気になってたN.のフルカラー❣️

トリートメントとカットもしたよ✂️

 

今回はオリーブグレージュにしたよ🟢

f:id:xxutanekoxx:20220328180735j:image
f:id:xxutanekoxx:20220328180738j:image

光の当たり方によって色の見え方が違うね💗

 

無難な髪型じゃない髪型も似合いそうだと10年以上美容師してる人に言われた🙌

 

今はでぶで残念だけどこれでもハーフだからね(笑)

 

けどビビりな上にセンスないからいつも同じ髪型な私🤪

 

あと本屋さんで買い物もした📖

f:id:xxutanekoxx:20220328181035j:imagef:id:xxutanekoxx:20220328181038j:image

ずっと書店に行きたかったんだよね!

自分用に仏の言葉なぞり書き☡✍

 

動物園ガイドは動物のシールついてる🐼

娘が喜ぶやつ(笑)

 

あとは娘用に絵本とアンパンマンの本とトイトレの本🧻

 

ミッケ!も買いたかったけど1380円は私のポケットマネーからは出ませんでしたとさ(笑)

 

女児向けの付録付きの雑誌、私がいろいろ欲しくなってしまった😂😂

 

ピンクでキラキラしてるものは心が踊る♪( ◜ω◝و(و "

 

旅行の雑誌、また買いたいなぁ〜

あ、国内限定ね(笑)

海外のも買って眺めるだけでも楽しそう🎶

 

また書店に行ったらいろいろ買いそうな予感がする♪⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "

 

文字は苦手だけど雑誌は好きなのかも(笑)

--------キリトリ線--------

外食する間も無さそうだったからスーパーでお寿司を買って1回帰宅(自分の機嫌は自分で取る人(笑))してから婦人科へ

 

医者が曜日によって違うからいつの間にか排卵日がいつか調べるだけになってしまった。

 

私の本来の目的とは違ってきてるよなぁ…(妊活というより生理を安定させたかったんだが。(笑))

 

いろいろモヤるからもう行くのやめようかなぁ検査は全て終わったし(笑)

 

あと今回の医者だけじゃないけど、聞かれたことにちゃんと答えられてないのは私の頭が悪いから仕方ないけど、上から目線で物申す人って生理的に無理😇

親身になれない人って本当に無理😇(これは医者限定の話ではなく、ただの私の好み(笑))