わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今日もおひとり様時間を満喫𖠚ᐝ

娘は新年度の慣らしで保育園へ

 

枯葉と小石を拾って持っていきたかったんだろうね、没収したら怒って玄関から床の上😂

 

今日から上のクラスの部屋!

今日だけは前のクラスの担任の先生のまま!

めっちゃ不思議😳部屋は違くても先生が全く同じ😳

明日からはちゃんと担任もかわるよ〜😵‍💫💦

離れたくない担任がいるからつらいな😵‍💫💦

娘は誰でもいいんだろうけど😔

まぁ療育はじまるし、週2通えるか通えないかだから誰が担任でも変わらないか😔(笑)

--------キリトリ線--------

日曜日に買ったマスク、使い捨てのやつだけど表面がレースになってた!

f:id:xxutanekoxx:20220331150540j:image

かわいいし3色入ってるしもっと買えばよかった、、、ちなみに値段は300円+税!15枚入!

--------キリトリ線--------

娘を送り届けて、セブンイレブンでアイス爆買い(笑)

 

f:id:xxutanekoxx:20220331145939j:image
f:id:xxutanekoxx:20220331145941j:image

 

ミルキーのもなかはモチモチでお気に入り💗

 

帰宅して掃除して、振込3件済ませて、娘の運動靴を2つ買った!

 

いつもは西松屋なんだけど、すぐ壊れるから(うちの子がヤンチャなのかも(笑))ちゃんとしたの買うことにした!

 

キラキラしたやつとか光るヤツとか絶対に喜ぶよね〜💗って見てたけどこれが公園で泥まみれになったらを想像したら勿体なくて買えなかった😂😂

 

Twitterでフォロワーさんがイフミー?薦めてたから20%オフだったし買った!

 

f:id:xxutanekoxx:20220331150313j:image

安くなってたやつ紫しか可愛くない。。(笑)

紫を2つにしようとしたらサイズ1つしかなくて悩みまくりしてベージュも購入(笑)

 

前にアンパンマンの買ったら良かったからまた買おうと思ったけど可愛くないやつしかなくてやめた🤣

 

お腹すいたから近所にできたジョリーパスタへ🍝

f:id:xxutanekoxx:20220331150734j:image

しめじとベーコンの醤油🍝💨
f:id:xxutanekoxx:20220331150731j:image

ティラミスとマカロンとかき氷みたいなやつ(笑)

 

ジョリーパスタ、ずっと行きたかったんだよね〜!

そして気になるの多すぎて悩んだ!

ドルチェも美味しいし店員さんも良い感じだしまた行く!

--------キリトリ線--------

f:id:xxutanekoxx:20220331150818j:image

前にネット注文したワンデーアキュビュードゥファインの新作カラー💙

 

まだ付けてないけど袋から出した🙌

つけるの楽しみ🥺✨