わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

わかっちゃいるけど

セブンイレブンブリトーにチーズ2倍以上のあってコレつい買ってしまう…カロリーが高いものって本当に美味しい、幸せ😂💕✨

f:id:xxutanekoxx:20220329150552j:image

あとカップに入ってるひじき煮を何個か買って冷蔵庫にストックしてる!

 

自分で作れたら安いんだけどね(笑)

 

--------キリトリ線--------

今日はついに娘の療育の契約に行った😳✨

 

受給者証がまだ手元にないからまだ一安心とまでは行かないけど😓🙌🏼💦

 

今日は私が説明を受けたりしている間、娘は2時間ほど体験入学をしたよ🙌

 

楽しかったみたいでよかった💗

 

帰りはまたギャン泣きかと覚悟をしていたけど(前回はもっと遊びたいのと、お腹すいたのと、眠いのが重なったのよね💦)今日はコンビニ寄っても機嫌が悪くならなくて助かった( ˊᵕˋ ;)💦

 

けど狭いコンビニよりかスーパー行けばよかったよなぁ(笑)急いでるオジサンたちの邪魔になってたよな🤣(邪魔にならないように気をつけてたけどさ。それがまた疲れるよね(笑))

 

つい途中にあるコンビニに寄りがちな私😇

 

私は当たり前のように娘の送り迎えを電チャリとばしてやっていてさ。そういうのは小学生に上がったら無くなるんだろうなぁと思ってたけど…まさか4月からバスで行きも帰りも娘ひとり(付き添いの先生はいる)になるとは思わないよ…とても便利で有難いけど私やっぱり寂しいよ😂😂😂

 

週2は保育園だからまだまだ私は電チャリで娘の送り迎えはするけどさ!