わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

やっと1週間おわり!

今週は休み無しな気がした🫠

 

仕事も減ったからか身体がなまりまくりで本格的に仕事すると疲労感やばすぎ😇

 

運動不足やばすぎ😇

 

今日は月1で片道50分ほどを電チャリ飛ばして遊びに行く日だった🙌💕

 

わかってて何も塗らなかったけど思ってたより日焼けしたよね〜(笑)

 

f:id:xxutanekoxx:20220528214315j:image

起きるの遅かったからお腹すいてなくてお昼はアイス!

 

浮いてるみたいに撮れてた🤣

 

写真無いけどおやつもアイス🤣

マザー牧場のやつ🐮

 

そして娘のサンダル片方きえた…

 

アカホンでサンダル買ったら足に合わなかったみたい😓🙌🏼💦

 

夜ご飯はフードコートでハンバーグ!

 

なんか疲れてたからか全然写真を撮らなかったな…(笑)