わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

おひとり様タイム

またもやパートが増えたからか人件費削減のために私は休みになりましたとさ。。

 

他のパートより少ない稼ぎなのに😮‍💨(減らされてない人もいる)

 

まぁもういいけどさ😮‍💨

好きなように働かせてもらってる身だしね🤪

 

--------キリトリ線--------

娘とデートするのもあり💗

って思ったけどお友達と過ごした方が刺激になるよね…私とデートは土日祝でもいいし🥹

 

住んでるマンションは点検で断水だし、ひとりでコメダ珈琲いった🙌

 

今のパートにつく前に他の面接前に行ったっきりだから1年3ヶ月ぶり?

 

モーニングの内容も変わるよね〜❣️

桃のジャムを紅茶に入れて飲んだら美味しすぎた記憶🍑

(今はぶどうジャムになってるけど)

f:id:xxutanekoxx:20220519180313j:image

来月からやるかき氷おいしそうね🍧
f:id:xxutanekoxx:20220519180315j:image

私の朝ごはん
f:id:xxutanekoxx:20220519180308j:image

パンがふわふわすぎて美味しかった🥹💕
f:id:xxutanekoxx:20220519180310j:image

 

帰りにセブンイレブンでサンリオのヘアゴムをもらうやつした(?)

f:id:xxutanekoxx:20220519180503j:image

寄ったところ対象商品これしかなかった💦f:id:xxutanekoxx:20220519180458j:image

とりあえずマイメロちゃんとキティちゃんゲット💗
f:id:xxutanekoxx:20220519180500j:image

お迎え前に他のセブンイレブン寄ったけどやっぱりみんなハイチュウ買うのかラムネしかなかった🥹

シナモロールくんもゲット💗

(写真はないよ)

 

--------キリトリ線--------

しまむらでたまたまマーシャルゲット🙌🥹💕

f:id:xxutanekoxx:20220519180640j:image

他にも2つシャツゲット🙌

 

自分の服は買わないけど子どもの服って買っちゃうよね〜!

--------キリトリ線--------

あとハヤトヤマダでケーキ買った💗

ひとりで入ると尚更にどきどきした〜!🥺✨

f:id:xxutanekoxx:20220519180822j:image

 

さすがにちょっと飽きてきた💦

今度は違うところにも行く😁