わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

写真撮影とケーキ受け取り🎂🍫

今年も船橋たまひよのスタジオでお誕生日のお写真を撮ってもらいました📸

 

f:id:xxutanekoxx:20220516091855j:image

何度も部屋から脱走したり玄関から出ようとしたり(換気のために開いてた)去年や一昨年にはなかったことが増えて大変だった😂

 

もしかして成長と共にASDが強くなってるのか。。💦完治はしないだろうから、うまく付き合って生きていけるようになってもらわなきゃね。゚(^ω^;)゚。

 

保育園では落ち着いて過ごせてるみたい。慣れた環境なら落ち着いて生活ができるのか🤔まだまだ謎は深い🤣

 

そんなこんなで今年も素敵な写真を82枚データで全てもらえた🙌

 

いやぁ大きくなったなぁ〜🥺💕💕💕

 

予定日より1ヶ月3日はやい緊急帝王切開で分娩して産後は落ち込みまくりの不安しかなかったから、あの時の私にみせたいくらい🥺✨

 

娘が生まれてから今も含めて私や娘をサポートしてくれている人、してくれていた人に感謝だよ🙏

 

ケーキは私が鬼推ししてる、松戸市秋山にあるHayatoYamadaでネット予約したチョコレートショートケーキ🍰🍫

 

f:id:xxutanekoxx:20220516092551j:image
f:id:xxutanekoxx:20220516092543j:image
f:id:xxutanekoxx:20220516092548j:image
f:id:xxutanekoxx:20220516092546j:image

アンパンマンビスケットをデコレーションしてケーキに載せるやつネットで見て真似したけど無理でした😇😇😇

 

今年はローソクの火を吹き消すことができた🙌

最近はローソクとかみると(イラストも含めて)フーって消そうとするの面白い😂

 

これからも娘のペースでスクスク成長してね🙌🥺💕✨

 

 

浮き沈みの激しい私と発達ゆっくりな娘だけど、これからも温かく見守って下さいね💗

 

あわよくば、娘と遊んでくれるお友達募集してます🥺💕(私とも息抜きでお茶してくれるママさんいたら遊びましょ💗)