わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

引越し前の美容院💇‍♀️

先月に縮毛矯正したし切る予定はないからカラーとヘッドスパのみ!(仕事の時に髪を結んでる状態で白衣の帽子を被って汗だくになってるから縮毛矯正もとれてきてる(笑))

 

ピンク系にしたけどやっぱりブリーチしてないからただの赤茶色😅

f:id:xxutanekoxx:20220914140509j:image

f:id:xxutanekoxx:20220914135739j:image

※色合いは加工してません。化粧はアプリでちょっとしたけど(笑)

 

光が当たるとピンクかな?って感じ🤔

 

引越しして娘の預け先が決まったら仕事探すし奇抜い色にはなかなか出来ないなぁーつまらん(笑)

 

専業主婦になれたら奇抜い髪色にしてネイルしてマツエクするのに(◜𖥦◝ )︎

 

本当は色を抜いてベージュに染めてカラコンしたいよ☝️そんな状態で幼稚園とか見学したら娘の発達障害うんぬんの前に門前払いされたりしてね🤣🤣