わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今月も半分😳

やっぱり仕事が再開すると光の速さで1日が終わる💦

 

もう引越しまで半月ほどか。。。

 

まだまだ先って感覚だし、来月も今の生活が続く気がするんだよな…気がするだけで来月から新生活😅まだ療育も保育園も決まってないし幼稚園も保育園も見学したい😮‍💨

 

幼稚園のこと聞いてるとやっぱり私は保育園がいいなって逃げたくなる🤣

 

プレ利用せず見学したらいきなり願書提出ってなるかもしれないし。もう既にママ友の輪とか出来てるだろうな(笑)(笑)

 

↑もし幼稚園に決まるとしたらの話だけどね↑

 

とりあえず加配でも何でもいいから娘を受け入れてくれる保育園か幼稚園があれば早く出会いたいところ😮‍💨