わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

1年2ヶ月ぶり✂️

1年2ヶ月ぶりに先週に娘の髪を切りに美容院へいきました

 

駅近くの駐輪場に電チャリ停めて美容院まで娘と歩いたり、時間つぶしにしまむらに行ったり…物凄く可愛いキティちゃんの長袖あって娘も可愛いって言ってたから買いたかったけど金欠だから買えず…😭

 

予定よりも短くなったし娘が動くからガタガタになったけど(笑)

f:id:xxutanekoxx:20220923143934j:image
f:id:xxutanekoxx:20220923143937j:image

before after

 

予防接種打ったりコルトンで娘をカートに乗せて昼寝させたり。

f:id:xxutanekoxx:20220923144036j:image

1回目の日本脳炎の予防接種では副反応で発熱したけど、今回はしなかった!

 

娘と2人きりでコルトンプラザ行くのこれで最後かな…もっとピュアキッズに連れていきたかったな…まさか県外に引越すとは思わないもんな😢

 

--------キリトリ線--------

今のところ娘が精神不安定になったりは無いけど、私がセンチメンタルな気分になっちゃう😅

 

心配しなくても、また新しい環境でお友達たくさんできるでしょ。。。