わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

誕生日🎂

昨日は34回目の誕生日でした⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

f:id:xxutanekoxx:20220926203531j:image

f:id:xxutanekoxx:20220926203534j:image

スキンヘッドの人みたいになってたから髪の毛を足しといた(笑)

 

デニーズのバースデープレート🥞𓈒 𓂂𓏸

3年振りにいただきました😋🍴💓

 

f:id:xxutanekoxx:20220926203651j:image

夫からは毎年なにもないし何も言われないんだけど、店員さんや家族、Twitterのフォロワーさんたちにたくさんのおめでとうをもらったので満足です💗

 

何度もTwitterやめようかなって思っているけど思いとどまってよかったなって定期的に思うよ🕊‪🌱‬

 

f:id:xxutanekoxx:20220926203854j:image

f:id:xxutanekoxx:20220926203907j:image

娘にキティちゃんのお医者さんセットをプレゼントしました💉

 

療育で歳上の女の子とペア組んでお医者さんごっこしてますって定期的に報告をもらってる🥺

 

今週で最後だったけど2回とも無くなって、本当に本当に水曜日が最後になりました…

 

無事に行けますように🙏🙏🙏

 

たくさんの不安があるけど、いよいよ引越しなんだなーとスッキリしていく部屋をみて思う誕生日でした🥲