わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今日、買ったもの💞

あまり量を増やすと着せずにサイズアウトする服も出てくるから必要最低限しか買わなかったよ🥹

 

家から近いしまむらはあまり利用する人がいないのか、在庫を確保してるのか分からないけど、パウパトもプリキュアもシナぷしゅもその他たくさん人気のものあったよ🥹💕

 

そして前に娘と2人で違う店舗のしまむらで見て娘も「かわいい」って言ってたキティちゃんの長袖あった🥹💕

 

f:id:xxutanekoxx:20221009220127j:image

 

すみっコぐらしまだブームじゃないけど、ピンクだし同い年の子たちに流行ってるから娘もきっと好きなはず🥹💕

 

🐰はサイズが無かったから🐶にしたよ

f:id:xxutanekoxx:20221009220806j:image

 

ズボンが欲しくて!

110だと娘の足の長さが足りなくて、100だとウエストがキツそうで😂

 

ゆったりとした100ならいけるかな?と🥹

 

初のサルエルパンツと可愛いズボン🍒

f:id:xxutanekoxx:20221009220818j:image

 

クロミマイメロちゃんのパジャマ🥹💗💗

悩んだけど娘に聞いたら着るそうで💗

買いました🥹💗

f:id:xxutanekoxx:20221009220951j:image

 

しまむらから離れるけど、雑貨屋さんでつい靴下買っちゃった💗

f:id:xxutanekoxx:20221009221044j:image

マイメロちゃんの白うさぎ、オソロ🐰💕

 

もっとお洋服を買いたいけど、まだまだ着せられる服があるから我慢🥹💕