わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

契約完了.ᐟ‪‪.ᐟ

昨日はついに引越し業者に来てもらって見積もってもらった!

 

前にも🐼使ってた+見積もりに来た人が同じだったみたいでかなり割り引いてくれた🙌

 

次も🐼使おう🥰

ってなるわ(*´艸`*)ウシシ

 

ダンボールたくさんもらったし、少しずつ荷造りしてるけど…娘がいるとイライラしてやばい😇

 

てか、ダンボールで部屋が埋まる😱💦

 

ベビーサークルとか、とおせんぼとか…本当に処分していいのかな?

必要としてる人たくさんいるよね…ってなる😓

 

面倒くさいからメルカリとかで出品しないし、リサイクルかな〜 ベビーサークルは燃えるゴミの中に入れちゃったけど。

 

てか、結局ベビーサークルほぼ使わなかったな💦中に入れるとこの世の終わりみたいに大泣きだったから😅

 

そういえば夫がベビーサークルをボールプールにするって言ってたけど結局やらなかったな…(笑)

 

2人目は治療しないと産めないだろうし、ベビー用品は全て処分でいいんだけど…まだ綺麗なのに勿体ないなーって思うよ🥹

 

--------キリトリ線--------

で、今日は引越し先の新居の内見に行った!

 

私よりも夫が新居を気に入っていてさ。

内見するのにその前に下見とか行ってww

私がトイレ行きたくてほんの数分で終わったけど🤣

 

まだ家のトイレ使えないから、しまむらに寄った!

 

娘の秋服とか私の秋服とか見たかったけど我慢した😭私えらいわ🤣🤣🤣

 

いろんな採寸したり細かいところも見てたから1時間以上も内見してたわ(笑)

 

不動産のお兄さん、途中から空気になってた🤣

 

夫はサンルームと広いお風呂が相当に気に入ったみたいで🤣

 

サンルームの片隅に書斎つくるらしい😅

 

まぁ本人がそうしたいなら構わないけどね😅

 

 

契約もしたし、初期費用も支払ったし、いろんな申し込みもしたし…

 

本当に市川市から出るんだな…

 

市川市に引越して10年以上経つけど。

ホームシックじゃないけど…心が引っ張られるなー、寂しいなー!

 

引越したら夫の帰宅も早くなるし環境も良いし、あとは保育園か幼稚園が決まって、療育と私の仕事が決まって、毎月安定した収入を得られたら完璧よ。

 

引越し先で療育やら保育園やら幼稚園やら見学しても行きも帰りも片道電車で1時間+電チャリで30分が歩いて15分とかになるんだよ…ほんと夢見たい🥹とっても不思議🥹