わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

イオンにぷらっと

たまたま向かった先にイオンタウンがあったから寄ってみたってやつ(夫の気まぐれ)

 

f:id:xxutanekoxx:20221009161115j:image

最近のスマホの案内の景品?お子を釣る品?キラキラ光るステッキとかお菓子とかでここまできたら凄いな…と💦

 

まんまとうちの子が釣られてしまってビンゴしました(当たらなかったけど)

 

娘はハートのピンクのキラキラステッキ離さなくてそれをもらいました😂

 

その後はダイソーや雑貨屋で買い物して、フードコートでフレッシュネスバーガー食べた💗

 

f:id:xxutanekoxx:20221009161222j:image
f:id:xxutanekoxx:20221009161219j:image

あとドリンクもある☝️

 

WWクラシックチーズバーガー💗

とっても美味しかった💗

 

娘はハンバーガー食べないからポテトとオレンジジュースとナゲット!

 

f:id:xxutanekoxx:20221009161340j:image

イオンにもかわいい子ども服たくさんあった🥹💕🍓🐰娘のサイズあったら確実に買ってたな…🤤💕

 

--------キリトリ線--------

今日の夜から日中はトイトレパッド+初めてのトレパンにしようかな?

f:id:xxutanekoxx:20221009161413j:image

まだ自分から教えてくれないけど、マメにトイレに連れて行って習慣付できるところまで頑張ろうかな〜(ヤル気ないからこういうの買えば嫌でも進めないとってなるからね🤣)

 

--------キリトリ線--------

しまむらで買った服とか雑貨屋で買った靴下とかは帰宅したら撮って載せようかな💗

 

家の近くのしまむらには新作たくさん残ってたよ!

 

娘のパウパトブームが去ったみたいで全く反応しなかったけどね。プリキュアは裏起毛じゃなかったら買ったかも?