わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

3件目、契約完了!

今週は保育園見学に療育の契約に…全て埋まってたからか私が寝不足+体調崩しがちに😂

 

仕事始まったら寝込むだろうな(笑)

 

そんなこんなで今日は今日で3件目の療育契約が完了した◎日数的にここメインになりそう!

 

送迎あり、お弁当持参、お昼寝のタオルと掛け布団も持参✍️

 

おやつ代は他よりちょっと高かったけど、なんだろう?そんな高価じゃないから、まぁいいけどさ🤣

 

昨日の晩にポスト見たら受給者証が届いてたから持っていったおかげで来週から利用開始になった🙌

 

よかったよかった🥹✨

 

あとは本当に4月に保育園が決まればなぁ…私も安心して働けるのにな💦

 

早くて12月に求職活動を開始する予定

 

とっても中途半端な月だけどね😂

 

ぼちぼち頑張ります😮‍💨

 

今月はもう営業終了!閉店ガラガラ〜!

あとは遊んでゆっくり過ごしてやり残してる荷解きとか手続きやりますぞ😗