わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

療育初日

昨日の分(笑)

更新してる途中で中断して、娘が昼寝してる間に更新しようとしたら自分も昼寝してたやつ😇

 

--------キリトリ線--------

今日は引越してから初めての療育の利用日!慣らし保育ということで1時間半の活動でお昼ごはんもお昼寝もなし!

 

場所見知り、人見知り全くしない娘には慣らし保育は必要ない気もするけど(笑)

 

新しいところでもお友達と楽しくやってるみたいでよかった❣️

 

私は預けてる間はヨーカドーのスタバでカプチーノを頼んで温まったり

f:id:xxutanekoxx:20221025155000j:image

ブレベが濃厚でカスタマイズのオススメってよく聞くからブレベにしてみたけど、私の中では生クリームの味が苦手みたい💦ホイップクリームは好きなんだけどな!

 

牛乳が濃厚になった感じにするにはどうしたらいいんだ?普通にホットミルク頼めばいいのか?🤣

 

引越す前に利用していた保育園と療育に手紙と娘の写真を送りたいから便箋を買ってペンも新たに買った!

 

久しぶりにゆっくり自分の買い物ができた感じ😂

 

あとはイトーヨーカドーで買い物して、お迎え!

 

帰りにデイに行って受給者証を持って行って。娘がなかなか帰りたがらなくて大変だった😂(想定内)

 

帰宅して冷凍パスタを食べましたん。

 

あとは昼寝しちゃって胃もたれになった😂

 

夜は私も娘も眠くなくてめっちゃはしゃいだ🤣夫は眠かっただろうし早く寝たかっただろうな🤣