わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日の日記📖☡✍

その日に記録しないとすぐ記憶から消えるんだけど、さすがに疲れて更新できなかったから翌日の今日に更新🥹

 

 

昨日は昼前になって、財布にお金入ってないことに気づき、1回は遊びに行くのを諦めかけたんだけど、仕事中の夫が振り込んでくれて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

娘のお昼のポテト🍟と私も🍔食べられたし、無事にママ友と遊べたし、本当に有難い🙏

 

夫には長年ずっとお世話になってる💸💰

本当に申し訳ないくらい(笑)

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20221213104357j:image

アンパンマンの乗り物、今回はすっごく喜んでた❣️
f:id:xxutanekoxx:20221213104346j:image

トランポリンはそんなにやらなかった🤔
f:id:xxutanekoxx:20221213104350j:image

ポートレート機能、本当に良き〜❣️
f:id:xxutanekoxx:20221213104354j:image

写真を見返して思ったけど、えんぴつの持ち方がグーじゃない!?!?😳
f:id:xxutanekoxx:20221213104402j:image

今日もキッズユーエスランドからお菓子をもらいましたとさ😁

 

(ママ友からもたくさんお菓子もらったよ❣️ありがとう❣️)

 

子ども同士、相変わらず仲良く遊びつつ、たまにぶつかり合い😁💓

 

取っ組みいみたいにはならないから助かる😂

 

うちの子は相変わらず外に逃走して、お友達もついて行って逃走しちゃって(お友達にはそんなつもりは無いんだろうけどね♥️)申し訳なかった😂

 

また来年もたくさん遊べたらいいなぁ❣️

 

 

 

行きも帰りも電車は空いていてとっても助かった🙌

 

キッズユーエスランドも空いていたし、本当に良かった🙌(ボキャブラリーの低い感想しか出ないww)