わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

また時差投稿(笑)

昨日の日記📖☡✍

 

昨日は娘を見送って🚗³₃から私は雨の中、徒歩で駅まで歩いて電車に乗って前に住んでいた市の役所へ行ってきた!

 

もう来ることは無いと思いたい😂

 

書類を取りに行って、本当にとんぼ返り💦

 

帰りの途中で千葉のペリエに寄り道して牛タン食べた🥰

 

f:id:xxutanekoxx:20221214104305j:image
f:id:xxutanekoxx:20221214104308j:image

思ってたより美味しくなかった…チーーーー(・-・)----ン

 

私はやっぱり、利久?利休?とか、ねぎしが好きだな〜

 

あと市川駅にあるたんや十兵衛!

 

私が働いていたところ(笑)

斜め向かいのイタリアンもオススメよ🇮🇹(ここでも働いてた🤣)

 

美味しい牛タンが食べたい🥹🥹🥹

 

住んでる地域に戻って、好きなパン屋さん休みだったから、Googleマップみてたら帰路の途中にパン屋があるみたいで行ってみた!

 

かなり昔ながらのパン屋さんて感じで、昭和感が凄かった!

 

しかも、コロッケパンおまけで付けてくれた!

 

Googleマップのクチコミみてると長年おまけやってるみたい🤔

 

1回はじめたら止められなくなったのか、純粋に善意でやっているのか😁気さくで良い感じの年配の店主さんだったよ〜

 

 

娘が戻ってからベビーカーに乗せて(ベビーカー好きだから外に出してるだけで自分から乗った🙌)バイトの契約へ!

 

思ってたより娘がとても大人しくしてくれて助かった😳

 

客席じゃなく、休憩室だったからか??😳

 

ここの店の制服って私の体型だとパツパツになるデザインなんだけど…試着したらやっぱりそうだった🥹

 

意外と伸びる素材だったけど、膝までのスカート…寒いな(笑)

 

契約おわって帰ろうとしたら、レジ前のおもちゃが欲しいと駄々をこねられる🤣

 

戻って選ばせてたら、決められなかったのか、ラムネを買わされた😳

 

それでいいのか!?😳

 

クリスマスプレゼント改めて買おうって決めて買ってなかったから今度ここで買おうかな😁

 

そのままスーパーに寄ってから帰宅!

 

さすがに疲れた〜😂

 

f:id:xxutanekoxx:20221214105232j:image

あとお弁当☝️

 

ほとんど残って返ってきた🤔

 

ま、そんな日もあるさ😁