わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

22日の日記

年金免除の手続きに必要になる離職票とかなんかよくわからない紙、引越す前に活用したことないし要らんだろってシュレッダーに掛けちゃってさ(笑)

 

再発行してもらうためにハロワに行ったんだけど、最寄りが美浜区なのよ…滞在時間より移動時間の方がとっても長いでしょ…と思いつつ寒い中、雨の中、ひたすら歩いた…そしてモノレールの料金が高いから千葉駅からも歩いた😂

 

無事に再発行できて、トンボ帰りしてる途中で人の流れに乗ってたら千葉そごうに迷い込んだ🤣

 

まぁいいやってことで、地下を徘徊したり、パン買ったり、10階にのぼって徘徊して昼ご飯💗

 

ちょうど混雑する手前だったみたいでラッキーね( ¨̮⋆)💓

 

壁の穴も気になるし、オイスターバーもまた行きたかったけど、さんるーむにした✌️

 

f:id:xxutanekoxx:20221222224107j:image

発酵御膳のとろろ付き💗

若鶏と冬野菜ときのこの塩麹焼きf:id:xxutanekoxx:20221222224110j:image

ホットはちみつ豆乳🍯

最高に美味しかった

f:id:xxutanekoxx:20221222224104j:image

りんごのタルトジンジャー風味 練乳アイス添え

 

アイス溶けてるやん!

て思ったらりんごタルトが熱々でした!

 

練乳アイスにもジンジャーソース?かかっていて美味しかった❣️

 

美味しすぎ🤤❤️‍🔥
f:id:xxutanekoxx:20221222224113j:image

 

ちゃんと市役所にも行って、書類提出したんだけど、再提出になった😇

 

てか午後の市役所こみすぎ🥹

いつも午前に利用してるからなぁ(笑)

 

 

娘は昼寝しなかったみたいで寝ながら帰宅🚗³₃

 

そのまま19時過ぎまで寝かせて、ごはんとお風呂を済ませた✌️

 

日曜日ではないのに3人でお風呂だった🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20221222224857j:image

今日のお弁当☝️

 

てかいつまでお弁当は載せるんだ?🤣