わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

6日7日の日記?

コロナで自宅療養だから何も無い〜!

 

コロナにかかっても、みんな元気でよかった。

 

夫と娘はワクチン未接種だからコロナなったら重症化するかもって思ってたけど娘はいつもと変わらないし夫は私よりもかなり軽くて逆に腹立つくらい🤣

 

ワクチン打ってない夫より、ワクチン3回接種した私の方がガッツリ症状でたのはなんだろう…引っ越してから毎月、風邪症状が出るし免疫力が娘より弱いんだよなぁ…(笑)

 

無駄に食べ物ストックしてたりU-NEXTとプライムビデオ契約してるから何とかなってるけど💦

 

娘は火曜日まで自宅待機、検査して陰性なら11日から療育を再開する!それまで耐えてくれ!!

 

私一人だったらダメだったかも知れない💦

 

まだ夫がいるから娘も何とかなってる感じよね💦

 

夫は休むと体調悪くなるからそのうちダウンするんだろうけど😅

 

 

何とか耐えて〜!

 

 

 

私は平熱をキープ!

 

風邪症状も落ち着いてきて、たんの絡む咳もほとんど無くて、残ってるの鼻水はなづまり、あと立っていたり座ってるとフラッとする時あって💦これはコロナの影響なのかな💦まだ血中の酸素はかるやつ届いてないから大丈夫なのかはわからない😇

 

ちなみにメンタルは元気(笑)

 

 

家にいても何もすることないけど、家族で過ごせるのは最高よね😁