わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今日は放課後デイ

娘が昼寝しそうでしなさそうな雰囲気のまま放課後デイへ送って、着いた頃にはチャリの後ろで寝てたんだけど💦

 

無事に預けて、私はイトーヨーカドー

 

イトーヨーカドーしかいくところない😂

 

娘は公園で遊んだみたい!

 

終わってお迎えに行ったら珍しく娘が私を見て逃げなかった😳(いつもは帰りたくないって癇癪すごい)

 

帰宅して、またチャリの後ろでウトウトしてたから、お布団へ(:3[▓▓]

 

しばらく起きてたけど、眠そうだったから寝かせた!

 

私も寝たい😂

 

娘が咳をしてるからか、また喉が痛い…身体もだるいし、まさかまた風邪?😇

 

なんでか子宮も痛い…身体が冷えすぎ?😣

 

明日も慣らし保育だけど、体調悪い時に面倒くさいなぁ😇キャンセルしたら娘とずっといることになるしなぁ…咳してるから悩むけどね。他の症状はなし🤔明日の朝に行くかどうか決めよう😑💭

 

今日のスタバはトリプルエスプレッソラテにしたけど、私の場合はバニラシロップ追加しないと飲めないかな😂

 

甘々な中に濃厚なエスプレッソってのがいいんだけど、なかなか難しい😇

f:id:xxutanekoxx:20221109180455j:image

スタバの店内は混みあってたからフードコートでぼんやりしてた

 

お腹すいたし、何か食べたくなるよ🤤(ご飯前だし我慢した)