わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

病院受診できた!

9日の日記

 

夫が3日間ほどずっと病院を探してたみたい。

 

朝起きると出かける準備をしてる夫

 

私が聞くと病院の予約が取れたとか😳

 

ちなみに私は発熱相談で無症状になって自己検査で陰性になったら自宅療養解除していいですよって言われて、病院に行かなくても大丈夫そうだったから(市販の風邪薬で症状が落ち着いたし)病院は探してなかったんだけど

 

夫は仕事を再開するのに医師による証明書が必要だったから頑張ったみたいね。

 

私と娘は4日ぶりの外🥹

 

駅近くの駐車場から歩いて駅ナカにある病院に行ったよ

 

千葉ペリエ何度か利用したけど発熱外来の病院なんてあったんだな😳

 

こんな形で3人で千葉ペリエ利用するとは😅

 

16時過ぎの診察だったから1回かえることにして、朝ごはんまだだから無症状の夫がセブンイレブンで買い物して帰宅

 

配食サービスも届いたし、16時に病院の受診もできた

 

3人ともコロナもインフルも陰性!

 

私はまだ風邪症状が残ってるから火曜日も休みのまま🫠

 

まだ身体がフラフラする時あるし、本当に日常生活に戻れるのか?😅

 

ワクチン未接種+感染源に連れて行った本人がほとんど無症状なうえに早々と仕事復帰して本当にウザイわ(笑)(笑)

 

これから日曜日は私はバイトだし、すこしは私の苦労をわかってもらえたらいいけど、それだけじゃ足りんわな😇