わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日の日記

疲れすぎて夜中に更新できなかった:( ;´꒳`;)

 

昨日は1ヶ月以上ぶりに10年以上住んでいた市川市へ遊びにいってきた!

 

電車は行きはいいけど帰りが混むから娘連れてると不安症の症状で具合が悪くなる😇

 

帰りすらなんとかなればなぁ…まぁ仕方ない(笑)

 

 

 

話は戻って。

 

保育園の申し込みに必要な課税証明書をもらいに役所に寄って、私のは発行できたけど、夫のは委任状がないと私には発行できないから、また後日 市川市には行く予定。。。

 

夫に委任状をかいてもらったらちゃんと書いてないの。。。仕事終わったら帰らないで車でひたすらゲームして帰らないし、だから大切なことを伝えられない。LINEしても理解力低すぎてダメ。

 

娘は寝る寸前までパパの帰りを待ってるし。それ伝えても帰ってこないし。

 

ほんとウザい😇

夫への愚痴がとまらない😇😇😇😇😇

いつまでも独身気分でいるんじゃないよ😇

 

f:id:xxutanekoxx:20221208110524j:image

あんなに近かったコルトンプラザが物凄く遠くなったよ…誘われても出来れば行きたくない距離🤣

 

久しぶりに行っても久しぶりって感じがしない。それくらいよく行ってたもんなぁ…

 

私が最後にコルトン行った時はいろんなお店がリニューアルとかで閉店して寂しい感じになっていたけど、先月にオープンしたから、いろいろと華やかになってた!

 

マック食べて、ピュアキッズで遊んだ!

 

うちの子は療育手帳もってるから、付き添いは無料、本人は半額✌️
f:id:xxutanekoxx:20221208110539j:image
f:id:xxutanekoxx:20221208110530j:image
f:id:xxutanekoxx:20221208110527j:image

1時間ほど遊んでから、フードコートでおやつタイム

 

贅沢にクレープを食す我が子😂

 

私も夫も娘も生クリーム系はほぼ食べないから、食べ慣れてないから途中で嫌な顔してた🤣

 

私も得意じゃないから、食べてる途中で胃がムカムカしてきた🤣

 

けどたまに食べると美味しいんだよね🥰
f:id:xxutanekoxx:20221208110533j:image

その後はトイザらス
f:id:xxutanekoxx:20221208110536j:image

うちの子は寝てた!

 

いろんなおもちゃあって見てるだけで楽しいんだよね〜!

 

 

 

久しぶりにたくさん歩いた!

けどマックやらクレープやら食べたから痩せないね🤣

 

そして朝起きたら胃が元気なかった😇

 

距離は自力だとエグいけど、また遊びに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))