わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

みんなで休み!

一晩中、娘は咳き込んでつらそうだったし、療育はキャンセルして小児科へ連れて行くことに!

 

キノコ狩り是非とも体験してほしかったけどね!健康はお金じゃ買えないからね( ߹꒳​߹ )

 

予定では娘を送った後に夫とクリーンセンターに行って粗大ゴミを処分するハズだったんだけどね。

 

夫は1人で粗大ゴミをクリーンセンターに持って行けばいいのに、なぜか小児科に着いてきた😅大人が2人いれば私が楽だからいいやって感じだけど😅ゴミがずっと家にある方がワンオペ小児科よりもはるかに嫌なんだけどね…

 

調べたら粗大ゴミの処分、チケット?でやると高い…前に住んでた地域が安いのか、今住んでるところが高いのか…

 

ゴミ袋もいちいち高いし、ゴミ関連にお金かけすぎでしょ😅って呆れるくらい差がある💦

 

 

 

そんなこんなで引越してきてから初めての小児科の利用だったんだけど、家から近くて(徒歩でも行ける)クチコミ良いところなんだけど、私は個人的には先生は好きじゃないなぁ😅

 

前に使ってたところの先生が良いとそう感じるよね。。。

 

風邪で間違いないけど発疹が出た話をしたからアレルギーかもということで(そういう発疹ではなかったけど)アレルギーのお薬も処方されたんだけど懐かしい〜 1歳の時に気管支炎になった時にオレンジ色の袋のもらったな〜なんて思ったり(名前忘れた)

 

寒くなると気管支がつらいよね。風邪が悪化して肺炎もあるあるだし(現在は少ないかな?)

 

一晩中 娘は咳していて私もあまり眠れてなかったから何度も車の中で意識失ってた(笑)

 

マック食べたりニトリ行ったりスーパー行ったり

 

結局3人で過ごしたな〜って(笑)

 

3年半ぶりに夫とふたりで過ごしたらどんな1日になったんだろう…全く想像つかない🤣

 

そういえば前に夫に2人きりでやりたいことや行きたいところあるか聞いなら考えたことも無かったと言われたな🤣

 

私たち若くないな🤣🤣🤣

 

夫婦のみでデートしたいって思わないもんなぁ🤣

 

 

娘が行く予定だったキノコ狩り何処だろうってGoogleマップみたら関係ないけど佐倉の方でキノコ狩りやっていてキノコBBQの写真が物凄く美味しそうで🤤

 

夫に見せたら明日行くってさ🙌

 

予約制だけど🤣

そもそも娘も私も風邪やで…

 

キノコ狩り行けなかったらスーパーでキノコ買ってオーブン焼きするんだぁ💗