わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

初めてオニオングラタンスープつくった日

今日は大晦日ぶりの朝6時出勤!

 

だいたい9時から忙しくなるから、6時から9時の勤務は精神的に疲れなくて助かる😂

 

ホール、ワンオペだけど。。。

私も慣れたらワンオペでやるんだろうなぁ…

 

今のところモーニングタイムはキッチンだから助かる💦

 

 

バイト終わって帰宅したら今日も娘は普通だった!朝9時までの勤務なら余裕みたいね!

 

来週と再来週は14時までだけどいろいろ心配だよ😓(今日は帰宅したらポテチや飴の欠片が散らかってた…私が家にいないと虫がわくだろうな😓夫はご飯作らないしお菓子しかあげないし、ほんと不健康よ。。。)

 

私の稼ぎを増やすためには土日祝も出来るだけ出ないと勿体無いし、無理だと判断したらシフト入れてもらわないようにすればいいしね。。。

 

 

私は朝マック食べたかったんだけど、夫はグランドメニューが食べたいからと、切り替わる時間にマックへ😇

 

出来たてホヤホヤの美味しいポテトが食べられたからいいけどね(チョロい)

 

久しぶりにダイソーで買い物したり、スーパー行ったり

 

帰宅してオニオングラタンスープと小松菜としめじと鮭のクリームパスタつくった!

f:id:xxutanekoxx:20230115212247j:image

量が多すぎた😂

 

美味しかったけど、味の調整が必要だと感じた🥹

 

初めてオニオングラタンスープ作ったけど簡単だったし夫も娘も美味しいって言ってたから私のレパートリーに仲間入りしましたとさ‪🫶🏻

 

 

私、朝4時とかに起きたけど意外と寝なくても普通に生活できるもんなんだな😳

 

車の中で寝落ちするかな?って思ってたけど余裕で起きてた😁

 

娘は久しぶりに昼寝してた!

 

今週は連日のようにお昼寝してなかったけど、やっぱりお昼は眠いみたいね!