わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

29日

この日も早朝からバイト!

 

寒いし眠いしほんと、早朝から起きたくなーい😂

 

ちゃんと4時半前に起きて、娘は珍しく私にベッタリくっついてなかったからすんなり布団から出られたし(笑)

 

前日は昼寝してなかったし、よく寝てくれて助かったよ💦

 

私は寝る時間がいつもより遅かったから起きられたけど眠くて💦仕事中も頭回らなかったってか、やる気何処に落としたんだろう状態だった😂

 

ちゃんと娘たちの朝ごはんも用意して家を出て。

 

キッチンも覚えたいけど全然ついていけないし、キッチン入るの怖いわ💦

 

もうキッチン志願してないから、ホールonlyで働かせて欲しい😂😂😂

 

もっと頑張らなきゃ、もっとやる気にならなきゃって思うんだけど、メンブレしてるのか、ダメだったな…

 

店長が気をつかってフォローするような声がけ?してくれてるけど(改めて働きやすい職場よね)メンブレしてると働きながら泣きそうになる😂

 

仕事に集中出来てないよなぁ…

 

昼前にまかないで坦々麺を食べたからか、お腹の調子が悪かった💦

 

胃もたれもしちゃって。。。

 

他の人たちは鉄板物とかハンバーグカレードリアとか食べてるし、胃が弱くなくて羨ましい💦

 

 

バイト終わって帰宅したら、ちょうど夫と娘がフードコートから帰宅したところだった😁

 

娘のメンタルも安定してたし、夫は疲労困憊してたけど🤣よかったよかった!

 

家の掃除して、夫のスーツ買いに行ったり

 

スーパー行ったり

 

 

メンブレなのか、寝不足で眠いのか、私は夜はイライラしてた記憶😂

 

生理終わったのにメンブレしてるの何でだろう??😇

 

やっぱバイトのストレスかなぁ…

 

本当は働きたくないもん(笑)

 

週末が嫌だよ😂

 

なぜか平日あまり入ってないし…まぁ家の事やったり、自由な時間を満喫できるからいいけどね😆