わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

パニック

今日の母子分離タイムは3時間バイトでしたん

 

まだ入って間もない+時短だからなかなか仕事を覚えられないし、素早く動けない😭

 

久しぶりにホールやったらパニックになってダメダメだった💦手が震えてしまったから、落ち着いて仕事できるようになりたいなぁ💦これ以上パニックが悪化したら働けなくなりそう😅

 

ずっとこのままだったら、本当に合ってない仕事だからバイト変えないとな💦

 

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230114201322j:image

今日のお弁当は美味しくなさそうな🤣

 

娘もそう思ったのか、美味しくなかったのか、半分は残ってた😅

 

お弁当もレパートリー増やしたいな〜

 

お料理もレパートリー増やしたい!

 

ハンバーグドリアばかり仕事で作ってるけど、熱々なものは娘は食べられないし、今は純粋に私はちょっと高くて間違いなく美味しいハンバーグが食べたい…(笑)

 

 

 

今日の療育🦕は雨の中で公園に行ったり(まさか雨の中で外に行くとは思ってなかったからあまり汚れてない靴をはかせてしまった💦もちろん泥だらけになって返ってきたよ😇)

 

今日はクッキングの日で、いももちを作ったみたい!

 

私も作ったことあるけど、面倒くさかった思い出しかない(笑)(笑)

 

 

 

明日は夫も娘も休み!

 

私は早朝の3時間だけ働いてくる!