わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日の日記

娘は療育へ。今日は私が送迎🚴💨

少なからず1ヶ月は久しぶりに自転車に乗ったかも!

 

引越す前は毎日のように自転車つかってたのに不思議よ!

 

 

 

娘を送ってからの母子分離タイムはバイト!

 

前日からの不安障害の症状があったから働く前から事前準備(頭の中で何度もシュミレーションしたりメニューみて復習したり、いろいろと)出来たからなのか、店長が休みだからなのか、やっと落ち着いて仕事ができた💦

 

まだまだわからないことの方が多いからうまく立ち回れないけど💦

 

今までで一番ちゃんと働けた気がした🤣

 

あと、把握してなかったけど、初めて休憩+まかないがあった🥰

 

お給料から天引き+お昼ご飯の持参禁止で不便だけど、大好きな店のごはんが食べられるのは最高に嬉しい‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››

 

人手不足なのか、やっぱり私がまだ仕事が遅いからなのか、この日は仕事がとても大変だった💦

 

クタクタに働いて、そのまま娘をお迎えして🚴💨

 

娘は昼寝してなかったから、自転車のうしろで寝落ちして、帰宅して布団に寝かせて、そのまま爆睡!

 

19時前後に起きたけど、夜ご飯はあまり食べず😇

 

遅めのお風呂に入って、家のことやってフィニッシュ!

 

長い時間の勤務はないから、帰宅後に自炊できるけど、やっぱりワーママってハードだなって思うよ!!

 

1回ゆっくりまったりな日々に身体が慣れちゃうと、余計に働くとしんどい😂

 

これでも出産ギリギリまで朝から晩までパート掛け持ちして働いてたんだけどね🥹

 

激太り+運動不足はつらいな!!!🤣