わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

28日

f:id:xxutanekoxx:20230128215910j:image 

今日の療育は佐倉の草笛の丘に行ったみたい!

 

ヤギの餌やりの時はこわがって逃げるかな?って思ってたけど、おねいさんたちがやってるのを見てたから平気だったみたい!

 

草笛の丘は気になるから、いつか遊びに行きたいな〜

 

と思いつつ、今は寒いから室内で遊ばせたい😂

 

ちなみにお弁当は完食!

 

久しぶりに完食だった〜!

 

 

 

母子分離タイムはバイト!

 

療育の送迎🚗 ³₃が🦕だと遅めだからギリギリなシュケジュールになってしまった🤣

 

家から近いから間に合うしいいんだけど🤣

 

てか、土曜日なのに暇だった💦

 

私は1時間早上がり✌️

 

最近ずっとホールで、シフトみてもキッチン足りてるしホール足りてないし私いつまで経ってもキッチン憶えられないフラグ😇

 

キッチンやったことあるでしょ、できるでしょ?って感じに放り込まれる時もあるから本当に嫌になる😓めっちゃ忙しい時に放り込むなよって思うわ😇(嫌いな人だったから余計にモヤる🤣)

 

3時間しか働いてないのに疲れたのか帰宅してから眠かった_(-ω-_ 💤…

 

明日も早朝からゆるっと頑張る✌️

 

2連勤だから気が楽だ😁🙌