わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

娘はグミ作り😃

土日も療育だと曜日の感覚がなくなる😂

 

今日はグミ作りのイベントだったから参加させたの☺️

 

てか、いつもの送迎の時間にインターホン鳴ったから一瞬、送迎が来たのかと私も娘も思った🤣(Amazonが来た)(😃はまだ私の送迎🚲︎ ̖́-)

 

娘に何食べたいか聞いたら「めんめん!バター!」って😳

 

バター食べない子なのにどこで何を覚えたのか??

 

味噌ラーメン?とか思ったけど味噌ラーメン食べないしな…

 

醤油ラーメン作って出したら嫌がってはなかったけど相変わらず朝は全然たべない😅

 

最近はお弁当もおやつも完食して帰宅してくるけど食べ足りない様子😳

 

あんなに小さいお腹の何処に入るの!?って思うこともあるし😅

 

たくさん食べても体重が激増するわけでもないし、羨ましいわね…🥲

 

f:id:xxutanekoxx:20221204195544j:image

今日のお弁当☝️

 

😃はお弁当箱を洗ってくれるから残はわからない(笑)

 

彩りのために入れてる緑のは毎回たべないから今日も食べなかっただろうね🤣

 

1歳の時は食べてたのになんで食べなくなったんだろう🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20221204200642j:image

動画をスクショしたやつ☝️

 

今日も楽しく過ごしたみたいでよかった💗

 

 

母子分離タイムはリサイクルショップとケータイショップに行ったり、通りがかりにあったオリーブの丘でご飯したり💘

 

カウンター席で夫と並んで食べてさ。

独身時代を思い出したよ🤣

 

全てタッチパネルで凄かった〜

未来だ〜令和だ〜(笑)

 

f:id:xxutanekoxx:20221204195912j:image

モッツァレラチーズのアヒージョ🧀

 

ニンニクが嫌いだけどアヒージョは別腹よね☺️💘

 

f:id:xxutanekoxx:20221204195946j:image

ウニクリームのペンネパスタ

 

風邪になりすぎて胃の容量が縮んだ私にはちょうど良い量だった🤣

 

とっても美味しかった💗

 

f:id:xxutanekoxx:20221204200110j:image

なんとなく食べたくなったティラミス

 

安定の美味しさ💗

 

 

オリーブの丘のプリンも美味しかった!(夫の分けてもらった)

 

こういう店の手作りスイーツ(イタリアンだからドルチェ?)って最高に美味しいよね🥹💘

 

 

 

 

前回の日曜日の母子分離はちょっと気持ちが沈んでしまったしなんか変な気分だったけど、今日は普通だった😂

 

体調も良くなったし、娘が嫌がらず嫌な顔をせずだったからってのもあるんだろうけど🤣

 

私、些細なことでメンブレしちゃうからね🤣

 

 

 

今日は娘、30分ほど昼寝したみたいで、帰宅後に寝落ちとかなかった😳

 

どんどん体力もつくし、全然ねてないのにどこからそんなにエネルギー沸いてくるの?😳って驚かされるというか🤣

 

 

 

明日明後日も療育🐝

 

水曜日は引越してから初の前に住んでた地域に行ってくる🚃

 

役所に行って書類をもらって、その後はママ友と遊ぶ💗

 

明日からも娘が楽しく健康に過ごせますように💗