わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

6日ぶりに働いた

娘を見送って🚗³₃

6日ぶりのバイトに行きましたとさ!

 

ミッチリとキッチンやらせてもらって(教えられながら)てか毎月メニュー変わるから、また知らないメニューになってた😂

 

メニュー多いんだよね…

毎月変わるし、食べに行く分はハッピーだけど、入りたてホヤホヤな身としては何が何だかわからない😇

 

教えられながら作っていても、自分は一体なにをつくっているんだろう??てなる😂

 

サラダも今日は全部おなじに見えちゃってさすがに店長に呆れられてただろうな💦

 

明日もキッチンかなぁ〜?もしかしてホールよりキッチンのが覚えること多い?よね?

 

どっちが好きですか〜?って聞かれたけど、どっちも好きじゃないんだなぁ〜🤣まだわかりませーん💦て答えたけど🤣

 

従業員の顔もあまり覚えてないから、誰だっけ?ってなる😂

 

産後から記憶力が薄すぎてやばいのよ💦

 

f:id:xxutanekoxx:20230113205244j:image

珍しく冷食0!

そして返ってきたお弁当箱からっぽだった!

 

てか、今日の玉子焼き綺麗に焼けたのよ!

綺麗な黄色だった!いつも焦げ気味🤣

 

 

 

体調不良あけ+6日ぶりに働いたからか4時間だけなのに疲れた💦

 

時間が短いからあまり疲れなかったんだけど、今は体力が少なめになってるのかしらね💦

 

明日も明後日も頑張りまーす!